医院紹介三宮アップル歯科

ホームホーム三宮アップル歯科 - 医院紹介

三宮アップル歯科の
診療環境

「駅前にもアップル歯科を」を合言葉に、動線・治療設備・治療コンセプトを盛り込んだ駅前型の歯科医院が三宮アップル歯科です。明石・加古川と同じく、分院ではなく3院目の本院となります。駅前立地という、これまでとは異なる患者層にも対応するため、新たな機材や治療法の導入に最も積極的な医院です。
「これまでのアップル歯科を、これまでとは異なる場所と患者様に」アップル歯科の新たな一歩となる医院です。

受付・待合室

受付では、スタッフが明るい笑顔でお迎えします。待合室は、患者様にリラックスして過ごしていただけるよう、歯医者らしくない、雰囲気づくりに努めています。

CT・レントゲン室

歯科用CT診断複合機

CT・レントゲン室には、インプラント手術のシミュレーションが可能な歯科用CT診断装置を導入しています。短時間での照射で低被ばく、身体への影響を考えられたCTです。

マイクロスコープ

プライバシーに配慮した、半個室の診療室です。プライベートが守られた環境で治療を受けていただけます。院内感染を防ぐため、滅菌・衛生管理を徹底し、安全性に配慮した診療環境の整備に努めています。

カウンセリングルーム

プライバシーが守られたカウンセリングルームです。当院は、コミュニケーションやインフォームド・コンセントを重視しており、カウンセリングを大切にしています。どのようなことでも、お気軽にご相談ください。

特別診察室

インプラントを始めとした小手術や精密な治療の際に使用する手術室(個室)を兼ねた特診室です。

予防専門スマイル
クリエーションルーム

予防歯科スマイルクリエーションルーム

当院は、予防を中心とした診療を心がけています。治療後はメンテナンスにお越しいただき、お口の健康維持をサポートしていきます。

三宮アップル歯科マップ

スワイプで表示エリアを移動できます

三宮アップル歯科マップ
三宮アップル歯科の